買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

オーデマピゲ ロイヤルオークお買取りいたしました!

オーデマピゲ ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたオーデマピゲ ロイヤルオークは、大切なコレクションの一本との事ですが、引き継いで下さるお子様やご親族もいらっしゃらないとの事で、泣く泣く処分を考えていらっしゃるとお持ちいただきました。愛用されていた時期、飾って楽しんだ時期、思い出話もたくさん聞かせていただきました。こちらのロイヤルオークには日常使用に伴う小傷、擦り傷、線傷・細かな打ち傷痕とブレスレットの伸びはございますが、比較的綺麗な状態でした。オーデマピゲの箱やギャランティカードなどの付属品もそろえてお持ち込みいただきましたので、クオーツ時計としては破格の高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 オーデマピゲのロイヤルオークは、高級ブランド時計は金無垢とされた時代に、ステンレススチール素材を使用し、そのデザイン性の高さから人気を呼び、現在ではラグジュアリースポーツの祖と評される一品です。 付属品がなくとも、オーバーホールをしていなくとも、例え壊れてしまっていても、お買取が可能です。もちろんオーデマピゲのロイヤルオーク以外のモデルも買取強化中です!大切なコレクションの処分。使わない時計は、ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

オーデマピゲは1882年から現代まで100年以上続く、老舗高級時計ブランドです。時計好きにとって最高峰と言っても過言ではありません。一説には、ロイヤルオークさえあれば、他には何もいらないとさえ言わしめたとゆう逸話も。その魅力は一体何か? オーデマピゲ ロイヤルオークは、1972年に当時のオーデマピゲ最高経営責任者:ジョルジュ・ゴレイと時計デザイナー:ジェラルド・ジェンタによって生み出されました。従来の高級時計はすべて金無垢であるという概念を打ち破り、ステンレススチール素材を用いました。 ロイヤルオークとは、通称ラグスポ=ラグジュアリースポーツウオッチと呼ばれるジャンルで、1本で何でもこなせるのが最大の魅力。カジュアルな装いにもマッチするスポーティさとスーツなどを着た時のカチッと感を兼ね備えた作りになっています。お気に入りを片時も手放したくない時計好きの心をわしづかみにしました。 高級ブランド時計メーカーは、ドレッシーなラインが市場のほとんどを占めていましたが、今ではスポーティなモデルを投入し、ブームにも火がつきました。その火付け役がオーデマ ピゲのロイヤルオークだといわれているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP