買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

オーディマピゲ ロイヤルオークをお買取致しました。

オーディマピゲ ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

オーデマピゲ ロイヤルオークの査定の際に、ぜひお持ちいただきたいのは保証書(ギャランティ)・ワランティ等を含む付属品一式です。 購入当初の付属品が揃っていると、そのお品物の種類、購入時期が明確になるのでよりスムーズに査定を行うことができます。 また、オーデマピゲ ロイヤルオーク。この商品自体、市場に出回る事が稀ですので希少性が高く、付属品が揃っていることによって、高価買取りに繋がりやすいです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店いただきましてありがとうございます。 オーデマピゲ ロイヤルオーク、プレミアム時計は多少の傷みがあってもそのブランド、モデルが持つ価値そのものが損なわれるわけではありません。 高級時計は、年代やモデル、製造時期、ロットによって大きく相場がかわるものです。 この度お買取りさせていただきましたオーデマピゲロイヤルオーク ジャンボは、箱・コマ・ギャランティー・取扱説明書等付属品一式が全て揃った完品でしたので、高額でのお買取りをさせていただきました。

買取商品について

スイスの名門「ロイヤルオーク」はジェラルド・ジェンタのデザインにより1972年に誕生したラグジュアリースポーツウォッチのパイオニアです。 しかし、デザイン・コンセプト・機能、あらよる面において斬新すぎる仕上がりであったため、誕生当初から万人受けしていたわけではありません。 なかでも「ロイヤルオーク ジャンボ」はそのオリジナルの復刻版です。時代を越えて変わることのない名作、しかし、永世定番といわれても大抵の時代はモデルチェンジをしています。 その中でほぼ唯一、まったく変わっていないのが、この「ロイヤルオーク」です。そしてその重要なポイントが自社製ムーブメント。同機を搭載することで、オリジナルデザインが継承されていると言えます。 プロの査定眼でオーデマピゲ ロイヤルオークに眠る価値を見出し、高額買取りをいたします。 ぜひ、ジュエルカフェ菊名店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP