買取日 : 2021年10月09日

オーデマピゲ ロイヤルオーク お買取り!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーデマピゲの時計、ロイヤルオークをお買取しました。 昔に購入され使っておられたそうですが、確認したところ現在は動いていませんでした。 時計が好きで色々お持ちだそうで、最近はロレックスを身に着けておられ、オーデマピゲの時計のロイヤルオークは仕舞いっぱなしになっていたのだとお話しくださいました。 箱やギャランティなどの付属品は捨ててしまわれたそうで、ありませんでした。 不動で全体的に使用感があり、ベルト部分に少しに劣化がみられましたが、オーデマピゲの時計のロイヤルオークなので金額つけさせていただきました。 想定していた金額に近いし、もう使わないから、とお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、オーデマピゲ時計のロイヤルオークであれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 オーデマピゲのロイヤルオーク以外にも、パティックフィリップ・ヴァシュロンコンスタンタン・ロレックスやオメガなどの時計をお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているオーデマピゲの時計や、使用感のあるオーデマピゲのアンティーク時計も大歓迎です。 ただし、壊れていて部品のないお品はお買取でいない場合があります。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

オーデマ ピゲは、とても有名かつ歴史ある高級時計ブランドです。 オーデマ ピゲは、スイス時計製造の中心地であるジュウ渓谷で時計職人をしていたジュール=ルイ・オーデマとエドワール=オーギュスト・ピゲにより、1875年に創業されました。 最近では多くの名門ブランドがLVMHやスウォッチグループを始めとするコングロマリットとなる一方で、オーデマ ピゲは創業から150年近く経つ現在でも創業家による家族経営を貫いている稀有なブランドといえます。 ムーブメント製造を含む全ての工程を自社で行う、世界でも数少ない完全マニュファクチュールとして技術と伝統を守り続けています。 ロイヤルオークは1972年に、高級時計としては初めてステンレススチールを採用したスポーツウォッチとして誕生しました。 当初はメンズのみのラインアップでしたが、1976年にレディースの初代モデルが登場しました。 ロイヤルオークのデザインは、時計界で最も有名なデザイナーといわれるジェラルド・ジェンタ氏によるものです。 大胆にビスを用いた8角形のベゼルと、手作業のギョーシェ彫りによる美しい質感を味わえる「グランド・タペストリー」パターンの文字盤が特徴ですね。 スポーツウォッチでありながらも洗練されたシンプルなフォルムでエレガントな雰囲気さえ漂うそのデザインは、それまでのスポーツウォッチの常識を覆し一躍オーデマ ピゲを代表するコレクションとなったそうです。 オーデマピゲの時計は中古市場でも安定した人気があります。 状態が良いものは高額買取が期待できます。 ぜひ一度ジュエルカフェフォレオ大津一里山店の無料査定にお持ち下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧