買取日 : 2021年10月11日

オーデマピゲ ロイヤルオーク お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてオーデマピゲロイヤルオークお買取致しました!オーデマピゲロイヤルオークの査定の際にお持ち頂きたいものがギャランティ、箱など購入当初の付属品です。そちらが揃っているとお品物の買取時期や種類などが明確になるのでよりスムーズに査定を行うことができます。またオーデマピゲロイヤルオーク自体希少性が高く高価買取になります。今回は付属品等揃った状態のためかなりの高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用頂き誠にありがとうございます。オーデマピゲロイヤルオークは多少の痛みがあってもブランド、モデルが持つ価値そのものが損なわれるわけではありません。高級時計は年代やモデル、製造時期、ロットによって大きく相場も変わります。お買取させて頂きましたオーデマピゲロイヤルオークは箱、ギャランティ、取扱説明書など付属一式が揃っていた為、高額でのお買取をさせて頂きました。

買取商品について

ロイヤルオークは1972年に、高級時計としては初めてステンレススチールを採用したスポーツウォッチとして誕生しました。 当初はメンズのみのラインアップでしたが、1976年にレディースの初代モデルが登場。 ロイヤルオークのデザインは、時計界で最も有名なデザイナーといわれるジェラルド・ジェンタ氏によるものです。 しかし、永世定番といわれても大抵の時代はモデルチェンジをしています。 その中でほぼ唯一、まったく変わっていないのが、この「ロイヤルオーク」です。そしてその重要なポイントが自社製ムーブメント。同機を搭載することで、オリジナルデザインが継承されていると言えます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧