買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

オーデマピゲロイヤルオークお買取りしました!

オーデマピゲロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーデマピゲロイヤルオークをお持ち込み頂きました。手放す勇気が無かったが、新しく欲しいものが出来たと仰せでした。オーデマピゲロイヤルオークは中高市場でも根強い人気です。また時計本体も殆使っておらず、付属品ギャラなどお持ち込み頂き、とても綺麗な状態でしたので、お値段頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にオーデマピゲロイヤルオークをお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。付属品がなくてもお買取り可能です!今回はオーデマピゲロイヤルオークの付属品を購入時のままお持ち込み頂いたので、しっかりとお値段付けさせて頂きました。またいつでもお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

「ロイヤルオーク」のデザイン的な特徴として、アイコニックなのが八角形のベゼルです。これは戦艦の舷窓をモチーフとしたもので、8本のビスで留められています。この意匠は後にもジェラルド・ジェンタ氏を代表する1つのスタイルとして、氏が手掛ける他の腕時計へと受け継がれていきます。そして、見逃せないのが文字盤の手彫りによるギョーシェ。タペストリー文字盤という立体感を演出する仕掛けですが、スポーツウォッチといえば視認性を意識したフラットな文字盤が当たり前だったところ、意匠性を重視した文字盤のデザインはとても新鮮に映りました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP