買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

オーデマピゲ ロイヤルオークお買取しました!

オーデマピゲ ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはオーデマピゲのロイヤルオークです。 お客様も購入時はかなり値が張ったとのことで、さすが雲上時計と言わざるを得ません。お持ちいただいたロイヤルオークは付属品が全くないとのこと、引っ越しの際に紛失してしまった、それがあればもっと値段がいったでしょ?と仰せでしたが、オーデマピゲは付属品がなくても高価買取をさせていただきます。通常使用感程度の小傷はありましたが、破損や不動といったことはなく、オーデマピゲ自体の持ち込み数もそれほど多くはありませんので高額買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用いただき、有難うございます。オーデマピゲと言えば雲上時計の一つ、最低価格は100万を切らない時計でもあります。それ故に購入される方も多くはなく、オーデマピゲをご存じない方もいらっしゃるほどです。お持ちいただいたロイヤルオークは仕事の時だけ使用をされていたとのことで、大きな傷や不具合もありませんでした。ステンレス製で傷や汚れにある程度耐性があるとはいえ、ロイヤルオークは高額な時計、神経質になりすぎていたそうです。今度はもう少し使いやすい時計を購入され趣味のアウトドアでも使用したいとのことでした。ジュエルカフェビビット南船橋店では付属品がない、壊れている、動かないオーデマピゲも高価買取致します。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

オーデマピゲは世界3大時計の一つ、雲上時計とも呼ばれています。1875年の創業以来、総合一家が同じ場所で経営を続けているブランドは珍しく、その伝統に付加価値がプラスされています。オーデマピゲは現代腕時計に使用されている数々の機構を発明したブランドでもあります。トゥルービヨンと言われる重力の影響をできる限り小さくする機構は、その複雑さから手巻き式しかありませんでし。オーデマピゲの高い技術力により、自動巻を実現することができました。そのオーデマピゲの代表コレクションはロイヤルオーク、1972年に発表された高級スポーツウォッチです。現在ではラグジュアリースポーツモデルは多数ありますが、その元祖となったのがロイヤルオークです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP