買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

オーデマピゲ ロイヤルオークお買取致しました!

オーデマピゲ ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたオーデマピゲ ロイヤルオークは、世界三大時計の一つオーデマピゲを代表するラグジュアリー・スポーツウォッチ。初代ロイヤルオークが発表されてから100年以上経った今でも男性が憧れる高級時計。オーデマピゲ ロイヤルオークの状態は、何度か使用していたこともあり文字盤に微細な小傷、擦り傷がありました。ですが、ベルトの伸びも無く比較的綺麗な状態で付属品も揃っており、オーデマピゲは今が売り時と相場高騰中ですので、お買取頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はオーデマピゲ ロイヤルオークをジュエルカフェ富里店へお持ち込み頂き誠にありがとうございます!断捨離をしていると伺いましたが、来店時にオーデマピゲ ロイヤルオークを身につけており、まだ売ろうか悩まれている印象でした。査定中は高級時計をコレクションしているお話で盛り上がり、時計のこだわりや魅力を教えて頂きありがとうございます!数々の高級時計を購入してきたが売るのは初めてと不安に思われていた中、今が売り時とされているオーデマピゲを相場高騰の中金額頑張らせて頂きました!売る決意が固まり「足を運んだ甲斐があった」と満足頂けて大変嬉しい気持ちでいっぱいになりました。次回もジュエルカフェ富里店で時計買取をして頂けるということで、お会いできることを楽しみにしております。

買取商品について

オーデマピゲ ロイヤルオークは、1972年に誕生。初代ロイヤルオークはケースサイズが直径39㎜と当時は中々ない大きさで、「jumbo(ジャンボ)」の愛称で親しまれていました。オーデマピゲ ロイヤルオークのデザインはイギリスの戦艦ロイヤルオークの船窓がモチーフとなっており、八角形のベゼルに六角形のビスが8本と高級感のあるデザインで多くの人から愛される時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP