買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ロレックス ヨットマスターお買取しました!

ロレックス ヨットマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ逗子店でロレックスヨットマスター16622をお売り下さりありがとうございます。 あまり身に付けなかったということですがOHもされており状態は良好でしたので高価買取させて頂きました。 誰もが憧れるブランド時計ロレックス。ステータスシンボルとしても愛されています。 名前のとおりヨットクルーズや船上での使用をコンセプトにしている時計なのでクルーザー所有の葉山の方からのお買取りです。ベゼルとダイヤルにプラチナを使用しており高級感ありスポーティーなデザインも大変気に入っていたようです。思い出がつまったロレックスヨットマスターをジュエルカフェ逗子店にてお売り下さりありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。 メンズ高級腕時計の中で高い人気を集めているのがロレックスのスポーツモデルです。 その中でもヨットマスターは、オールステンレスモデルをラインアップしない ワンランク上のラグジュアリーコレクションとなります。 高級感溢れる見た目もさることながら、ロレジウムを始めとする独自のコンビ素材が採用されていることも注目ポイントでロレックス ヨットマスターの魅力と人気は世の男性から視線を集めております。 ロレックスヨットマスターをはじめブランド時計は、今が売り時です。 箱、保証書、はずしたコマ等がある場合は一緒にお持ちください。 壊れている品物、その他こんなワケあり時計も喜んでお買取致します。 風防が壊れている ベルトが汚れている パーツしかない 針が全く動かない 安心の無料査定JewelCafe ロレックス買取ならジュエルカフェに逗子店に任せください! ジュエルカフェは大好評のロレックス買取を更に強化。 業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、 ロレックスをお買取させていただいております。

買取商品について

ジュエルカフェ逗子店では付属品無しのヨットマスター時計持込みでも高価買取。ジュエルカフェ逗子店では付属品無しのロレックスヨットマスターを専門的な知識のある鑑定士が細かく査定させていただきます。ジュエルカフェの持つ多くの販売ルートの中でも付属品の有無が極力反映しない最適な流通方法を採りますので、可能な限り高価買取を致しております!また、壊れているロレックスもお買取対象です。他店ではお断りされる破損具合であっても当店では培ってきた国内外の再販ルートによってお買取りが可能ですので、壊れたロレックスヨットマスターの高価買取を精一杯頑張らせて頂きます!壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますので、お買取りが可能となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP