買取日 : 2021年10月11日

ロレックスのオイスターデイト プレシジョンRef,6694をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

ロレックスのオイスターデイト プレシジョンRef,6694をお買取り致しました。こちら長年愛用されていたお品物との事でしたが、それだけ大事にされていたようでお品物自体の状態は良かった為、高価買取させて頂きました。使った日は表面を柔らかい布で拭いたりとお掃除もされていたとの事で、しっかりと査定させて頂きました。オーバーホールも行っていて、ベルトの隙間なども綺麗にされていました。ガラス面も目立つキズも無く、こういった汚れやすい箇所などは持込み前にお掃除されてますと査定ポイントにプラスに働きますので是非、売却を検討中の方は参考にして頂けたらと思います。また、付属品もご一緒にお持ち頂きますとそちらも査定ポイントにプラスに働きますので、こちら参考にして頂けたらと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用下さいまして、誠に有難う御座います。お買取り致しましたロレックスのオイスターデイト プレシジョンRef,6694は使用されていた中でも非常に綺麗な物でしたが、ジュエルカフェでは壊れているお品物でもお買取り致しております。動いていない・ガラス割れ・ベゼル外れ・部品だけ・ベルトなし・オーバーホールをしていない…など。状態の良し悪しで処分を躊躇われている方は是非、一度ジュエルカフェの無料査定でご相談下さいませ。また、ロレックスの他にもオメガ・ブルガリ・フランクミュラー・タグホイヤー・カルティエなどのブランド時計のお買取りも行っておりますので、ロレックス以外の時計の売却を検討中の方もジュエルカフェの無料査定をご活用下さいませ。

買取商品について

ロレックスのオイスターデイト プレシジョンのプレシジョンと言う言葉ですが、この言葉自体が正確・精密を意味しております。ですが、ロレックスにおけるプレシジョンはクロノメーター認定を受けていない、一部のモデルの文字盤に表記されクロノメーター認定をパスしていなくとも高い精度と信頼性を持つムーブメントを搭載しているという事を示していたようです。この表記はロレックス社の絶対的な自信の表現なのだと思いました。また、エアキングのモデルチェンジによって2007年には全てのモデルがクロスメーター認定を受けたムーブメントを搭載したことでプレシジョンという表記のモデルは無くなってしまったそうです。この表記や当時のモデルが好きだった方には少し寂しいかもしれませんね。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧