買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

壊れたロレックスお買取致しました

壊れたロレックス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

20年以上前に購入されガラスが割れてそのまま放置されていたと言うことですがキズやガラス割れはありますが人気のあるロレックスの為、御客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。 ジュエルカフェ杉田店では付属品なし、オーバーホールしていない、不動、壊れていても買取致します! ランド時計を業界トップクラスで高価買取致します!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂き誠にありがとうございました。 本日ご成約頂いROLEXを資金に新しい時計をお買いになるとのことでまた新しい時計を身につけるのも楽しみですね!!ジュエルカフェ杉田店ではブランド時計以外にもブランド品・金プラチナ製品・コスメ・香水・洋酒など幅広くお買取を行っております。リピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用くださいませ!お子様連れでも大歓迎ですのでまたお気軽にご来店下さい! またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ROLEXはスイスの高級腕時計メーカーです。1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業し根強い人気の高級時計として有名です。ロレックスは全米オープンや全英オープン、マスターズといった男子メジャーゴルフ選手権・ライダーカップ・F1・デイトナ24時間レース・全豪 全仏オープン・・ウィンブルドン選手権・全米オープン・ATPファイナルズなどのATPツアー・WTAツアーのオフィシャルタイムキーパーのスポンサーも行っているそうです。年代に関係なく人気のロレックスは中古市場価格も大変安定していますので高価買取が期待できますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP