買取日 : 2021年10月13日

チュードル プリンセスデイト お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてチュードル プリンセスデイトお買取させて頂きました。 頂いた物との事で細かい傷や若干の使用感などはありましたが、状態が良く、オーバーホールもされているとの事でしたので、お客様にもご納得頂ける価格でのお買取が可能となりました。 オーバーホールはチューダー(チュードル) プリンス デイトのような機械式の腕時計は保管するうえで欠かせないと言っても過言ではなく、お持ち込み頂いた時計を査定させて頂く際1つのポイントになっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたチューダー(チュードル)のプリンス デイトは最近は身に着ける機会も無くなりずっと仕舞ったままだったそうで、それなら売って別の時計を買いたいと思いお持ち込みとの事でした。目立った傷はほとんどなく、オーバーホールもきちんとされており動作も問題ないこと、状態も良く、チューダー(チュードル)の中でもユニークなデザイン性を持ち男女問わずに人気の高いプリンス デイトだからこその高価買取が実現致しました。

買取商品について

チューダー(チュードル)はロレックスのディフュージョンブランド(質は落とさずに価格を下げた普及版ブランド商品、大衆向けブランド)として1926年に誕生。 ブランド名は15世紀のイギリス王朝であった「チューダー朝」が由来となっています。 そのため初期のブランドロゴは王朝の紋章であるバラが使用されていましたが、1970年代から盾のデザインとなっており、現在も変わらないロゴになりました。ロレックスの認知度や知名度を向上させる為、ロレックスと共有のパーツで作られた「廉価版」と思われがちですが、性能はほとんどロレックスと変わらずに個性的なデザインも多い為、非常に人気が高いブランドです。 2018年10月にそれまで『チュードル』として呼ばれていたブランド名を正式に『チューダー』として日本に上陸しました。今までは並行輸入品のみの流通でしたが、日本にも正規店が出来た事によりこれから更に人気が高まっていくでしょう。チュードルプリンセスデイトのお買取はジュエルカフェ横須賀中央店へお任せください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧