買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

ロレックス エアキングをお買取致しました。

ロレックス エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エアキングをお買取致しました。 使用により小傷や汚れはございますが、ギャランティカード、箱等の付属品がございましたのでプラスポイントとなっております。 ロレックスという事もあり、小傷や汚れがございましてもお値段しっかりとおつけすることができました! 今回のロレックスは付属品が揃っておりましたが、たとえ付属品が無い状態でもお値段おつけすることができます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県周南市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回お買取させていただきました、ロレックス エアキングは小傷がございましたがその他はとても綺麗で付属品もあったためしっかりとお値段おつけし、高価買取とさせていただきました! ジュエルカフェではロレックスのデイトジャストやデイデイト、サブマリーナ等他のモデルのものも高価買取致しております。 勿論付属品が無い、傷がある、壊れているものも大歓迎です! 是非ジュエルカフェにてご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP