買取日 : 2021年10月09日

ロレックス エアキング 14010お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ロレックス エアキング14010お買取致しました。現行ロレックスの中で最も古いペットネームを持つエアキング。スポーツモデルのロレックスが軒並み高騰していますが、エアキングは比較的価格が安定しています。流通量が多いのでプレミア化している物はごくわずかのモデルですが、この安定感は普段使いの時計や初めての高級時計として選ばれる事が多いので中古でも人気です。今回お買取したお品物は付属品完備の美品でしたので高価買取となりました。ロレックスなら壊れていてもお買取が出来ます。是非お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。お持ちのロレックス エアキングがどの位で買取してくれるのだろう…ちょっと見積だけでもといったお持ち込みも大歓迎です!付属品がない、壊れているといったお品物でもロレックスならお値段が付きます!!まずは査定にお越しください。エアキング以外のロレックスはもちろん、国産の時計もお買取対象です。値段が付くか分からないものでもお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取させて頂いたロレックス エアキングは1940年代に登場した歴史のあるモデルです。他のロレックスのモデルに比べると非常にシンプルで、余計な機能がないエアキングは、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも使用できるルックスの魅力も相まって、初めてロレックスを購入する際に選ばれる入門機として地位を確立しています。旧モデルは2014年に生産終了しましたが、2016年に復活。従来のドレス系ウォッチよりかはスポーツテイストを強調した個性的なデザインに変貌しています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧