買取日 : 2021年10月11日

ロレックス・エアキングのお買取りをさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス・エアキング114200のお買取りをさせて頂きまた!もともと時計がお好きなようでロレックスも1度はつけてみたい!との事で購入されたそうですが、大事にし過ぎて結局あまり使用せずに保管しているだけの状態では勿体ないからと、ご自宅から近いジュエルカフェイトーヨーカドー明石店へ御来店下さいました。オーバーホールは出されたことがないとの事でしたが、使用が少なく傷などもほとんど無い可動状態でした。箱やコマはあり、ギャランティカードはお持ちでなかったですがお買取りさせて頂きました!状態のよい時計でも他のブランドではつかない買取金額でお買取り出来るのがロレックスの魅力でもあると思います!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店に御来店頂き誠にありがとうございました!ロレックスはメンテナンスも必要な時計になっておりますのでオーバーホール代も結構かかりますよね。保管だけしていてお使いではないロレックスなどがございましたら動いている間に是非お持ち下さいませ。また、動いていない、箱などがない、ギャラがない状態で悩まれているお客様も査定は無料ですので1度お持ち下さいませ!ベルトなどを外して型番やシリアルの確認をさせて頂きしっかり査定をさせて頂きます。ロレックスは市場での人気も高く価格も高騰中です!!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロレックスのエアキングはいずれのモデルよりも早い1940年代にRef.4925として登場します。「航空業界へのオマージュ」というコンセプトで生み出されました。さらにエアキングは、現行ロレックスの中で最も古いペットネームを持つことでも知られています。ペットネームとは、様々な定義がありますが簡単に言うと商品の愛称のこと。デイトナとかサブマリーナもそれにあたりますが、文字盤に表記され、ロレックス内での正式なモデル名となったのはエアキングが最初でした。なお、現在のエアキングはオイスターパーペチュアルの派生ではなく、プロフェッショナルモデル(スポーツモデル)として「エアキング」という独立シリーズを展開しています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧