買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

ロレックス エアキングお買取りさせて頂きました!

ロレックス エアキング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

ロレックス エアキング 114200、お買取りさせて頂きました! ロレックスの中でも歴史が深く、比較的リーズナブルな価格帯のため人気のある、オイスターパーペチュアル エアキング。 いくつかロレックスをお持ちの中から、そろそろ新しい物を、と買い替えを検討され査定にお持込みいただきました。 化粧箱やギャランティ、余りコマからオーバーホールの証明書まできちんと保管されていて、査定時に一緒にお持込み下さったので、高額査定出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき誠にありがとうございました! ジュエルカフェではロレックス製品買い取り強化中! ロレックス製品であれば、現行品・新品、廃番品、付属品なしはもちろんの事、動作不良、風防割れ、パーツ破損、ケースのみやベルトのみでもお買取り対象となっております。 キャンペーン中につき、2万円キャッシュバック中!今ロレックスエアキングを売るならいくらかな、と興味がございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

ロレックス エアキングは1940年代後半に誕生した「航空世界へのオマージュ」という理念を持つモデルです。現行ロレックスの中で最も歴史あるペットネームとして親しまれてきました。ペットネームとはデイトナやサブマリーナなど文字盤に表記される愛称のようなものですが、そのペットネームがロレックス内での正式なモデル名となったのはエアキングが最初でした。高騰続きのスポーツロレックスの中では比較的価格が安定しており、エントリーモデルとしても親しまれるモデルのひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP