買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ロレックス デイトジャストお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

人気ブランド時計のロレックス デイトジャストです。知り合いの方にお祝いでいただいたものだそうで、最近は使うことなくしまったままになっていたそうですが使用感はあまりなく、綺麗な状態のお品物でしたので高価買取を実現させていただきました! デイトジャストをはじめとしたデイトナ・デイデイト・エクスプローラー・サブマリーナ・ヨットマスターなどのロレックス製品は、査定前に綺麗にしておくことも高価買取に繋がります。ガラス面を拭く、ベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でも簡単にできるクリーニングでも変化します。 デイトジャストをはじめとしたロレックスはモデルによって需要も変化する傾向にありますので、使わないと判断したデイトジャストなどのロレックスはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお早めに売ることをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店でロレックス デイトジャストをお売りいただき誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ茅ヶ崎店では今回のデイトジャストの他にもデイトナ・デイデイト・エクスプローラー・サブマリーナ・ヨットマスターなどロレックスを多数お買取致しております。デイトジャストをはじめとしたロレックス以外にも、カルティエ・ブルガリ・オメガ・タグホイヤーなど多数ブランド時計買取をしております。また、今回は付属品は捨ててしまったとの事でしたが箱・ギャランティカード・余りコマなどの付属品もお持ちいただくと査定額がUPしますのでジュエルカフェ茅ヶ崎店へぜひご一緒にお持ち下さい! この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

買取商品について

ジュエルカフェ茅ヶ崎店で今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャストは世界で初めて腕時計に日付を付けたと言われています。その後、ロレックス デイトジャストをはじめとした他のモデルや他のブランド時計に定着しました。また、ロレックス デイトジャストは自動巻き、そして防水性にも優れており雨の日も気にせず身に着けることが出来ます。ロレックス デイトジャストはメンズ・レディース・ボーイズと3種類あります。素材や文字盤も種類豊富でロレックス デイトジャストはどんな場面でも使いやすく大変人気のモデルとなっています。 デイトジャストをはじめとしたロレックスは、大人気のため価格も安定しており、いい状態のロレックスは高価買取が期待できます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお問い合わせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP