買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ロレックスデイトジャストRef.116300をお買取りしました。

ロレックスデイトジャストRef.116300

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストRef.116300をお買取りしました。お持ちいただきましたロレックスデイトジャストは冠婚葬祭位しか身に付けていなかったことからキズも少なく美品でした。機械時計は3年~4年に一度オーバーホールをする必要があります。こちらのロレックスはきちんとオーバーホールもされておりましたので買取額UPになりました。箱やコマ、ギャランティカード、保証書などの付属品は高く売るためのポイントになります。今回は箱、コマ、ギャランティカードもそろっており、全て良い状態でしたので頑張らせていただき高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ち込みのロレックスデイトジャストは使用感もなく美品、付属品も一緒にお持ち下さいましたので高価買取となりました。ロレックスでしたら動かない、オーバーホールしていない、ガラス割れ、付属品なしでもお買取りさせていただきます。眠ったままのロレックスは是非ジュエルカフェイオン栃木店へお持ちくださいませ。只今、ロレックス高価買取中です。丁寧にしっかり査定させていただきます。皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

買取商品について

デイトジャストが世界初の「小窓に日付が自動的に現れる腕時計」として登場したのは1945年。シンプルな機構で、それゆえ視認性が高くトラブルも少ない。現在の腕時計のスタンダードとなりました。3時付近にある小窓で日付を表示する機構を「ロレックスデイトジャスト」と命名しモデル名として採用。パーツの高度な組み合わせ技術により夜12時に瞬間的に日付が切り替わります。機能と流行に左右されない、急激なアップダウンに干渉されずずっと価値が下がらないデイトジャストです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP