買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ロレックス デイトジャストお買取致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストお売り頂きました! 本日はロレックスデイトジャストをお売り頂き誠にありがとう御座います。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではブランド時計の中でもロレックスの買取に力を入れており本日お買取させて頂きましたデイトジャストは金無垢でしたのでさらに高価買取となっております!ロレックスの買取では年式や内部の状態も査定のポイントとなりますが、時計好きのお客様でとても大切に保管されていたそうで機械式の時計は3〜5年に一度のオーバーホールが必須と言われておりますがそのメンテナンスもかかさず行っていた事が高額査定に繋がりました!ギャランティカード、専用の箱や余ったコマももちろん査定の際のポイントとなりますので元々付いていた付属品があれば是非一緒にご持参下さい!もちろん付属品が無いお品物でもお買取可能です!! この度はジュエルカフェサクラス戸塚店でロレックス デイトジャストをお売り頂き誠にありがとう御座います。ジュエルカフェサクラス戸塚店では本日お買取させて頂きましたデイトジャスト以外にもオイスターパーペチュアル、デイトナ、デイデイト、エクスプローラー、エクスプローラーⅡ、サブマリーナ、GMTマスター、ヨットマスター、ミルガウス、シードゥエラー、エアキング、チェリーニなどなどどのシリーズも大歓迎♪使わずに眠ったままのロレックスが御座いましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さい!もちろんその他ブランドも多数お取り扱いをしており国内メーカー品も対象です!お見積もりは無料となっておりますので是非またお気軽にご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店でロレックス デイトジャストをお売り頂き誠にありがとう御座います。ジュエルカフェサクラス戸塚店では本日お買取させて頂きましたデイトジャスト以外にもオイスターパーペチュアル、デイトナ、デイデイト、エクスプローラー、エクスプローラーⅡ、サブマリーナ、GMTマスター、ヨットマスター、ミルガウス、シードゥエラー、エアキング、チェリーニなどなどどのシリーズも大歓迎♪使わずに眠ったままのロレックスが御座いましたら是非ジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち下さい!もちろんその他ブランドも多数お取り扱いをしており国内メーカー品も対象です!お見積もりは無料となっておりますので是非またお気軽にご利用下さいませ!!

買取商品について

デイジャストがここまでロングセラーになっている理由のひとつは、その普遍的なデザインにあります。ロレックスは常に実用性の高い時計を追求してきました。その追求したもののひとつが「金属製のブレスレット」です。革バンドだと、雨や汗で劣化するため、防水性の高さをポイントとするロレックスにとっては、雨や汗に強い金属製のブレスレットという発想は必然的とも言えるでしょう。また、デイトジャストには金属ブレスの中でもエレガントさが際立つ、ジュビリーブレスを採用しています。これにより、実用性が高く。上品さも持ち合わせているデザインとなり、多くの人に受け入れられてきたのです。デイトジャストは現在まで基本的なデザインは変えていません。だから憧れの象徴として、70年以上にわたり愛され続けてきたのでしょう。ジュエルカフェサクラス戸塚店でもデイトジャストのお持ち込みは大変多く沢山のお買取をさせて頂いております。現在、ロレックス買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでロレックスの高価買取を実現しています。どうぞお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP