買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月12日

ロレックス デイトジャスト お買取致しました

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストをお持ち込みいただきました。ご家族から譲り受けた時計でしたが、目立った傷もなく付属品のギャランティカードや余りコマ・箱も一緒にお持ち下さいましたので高額買取させていただきました。ロレックスであれば不動の状態や破損している物でもしっかりとお値段がつけられる為、お気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はカイトール銀座店をご利用頂きありがとうございます。時計はオーバーホールした方が高額査定になりますが、状態次第ではメンテナンスに時間がかかってしまうケースがあるので長年オーバーホールされていない時計でしたら、そのままお持ちいただくのがお勧めです。今回のお品物はご家族から譲り受けた物ということでオーバーホールをしたかなど詳細は不明でしたが、外部の状態が良かったので精一杯頑張らせていただきました。

買取商品について

ロレックスは「デイトジャスト」「オイスター」「パーペチュアル」という3大発明で地位を築きました。 日付が午前0時頃に瞬時で切り替わる「デイトジャスト機構」ROLEX・DATEJUST(デイトジャスト)はロレックスを代表するモデルになります。カイトール銀座店ではロレックス以外の時計、オメガ・カルティエ・シャネル・ブルガリ・ブライトリング・パネライ等もお買取しています。ご売却をお考えの方は、ぜひ一度カイトール銀座店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP