買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

ロレックス デイトジャスト

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

デイトジャストの査定ポイントはギャランティーカード・余りコマ・箱等付属品は必ずお持ち下さい。ギャランティーカードは正規品であることの証明になります。証明であるとともに、購入年月日、型番、シリアルナンバーなどの情報が記載されています。ギャランティーカードの有無は査定の重要なポイントになります。ブレスレットの長さ調整の為の「余りコマ」も査定UPの大切なポイントとなります。オーバーホールはしてますか?オーバーホールとは定期的に時計を分解して点検・掃除・修理をする事です。状態が良いロレックスでも、ムーブメント内の油は年々汚れや粘りがでたりします。またオーバーホールの明細、修理保証書は整備してきた証明になり査定UPの大切なポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

永久のステータス・シンボルとも言える「ロレックス・デイトジャスト」。その中でも 「ステンレス」 と 「イエローゴールド」 とのコンビモデルです。文字盤には10Pダイヤが輝いています。その名を聞いたことがないという人はいないほど国内で抜群の認知度を誇っているロレックスの買取強化しています。動かなくなってしまったりガラス板が壊れてしまったりで使用していない、値打ちがなくなってしまったと思って諦めていた腕時計も、思わぬ高額査定を提示することができます。ご不要なお品物がおありでしたら、ジュエルカフェへのご来店ください。ロレックスに限らず、お持ちいただく時計やブランド品は新しいものほどお高くお買取できます。使わないまま置いておくと、劣化・流行の移り変わりによって価値が下がっていきます。人気ブランドであるほど、価値の変動が大きくでますのでお早めにお持ちください。

買取商品について

ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードなモデル《デイトジャスト》 アンティークでも現行でも飽きこない人気のモデルです。またエアキングと並んでロレックスの入門モデルとしても最適。メンズ、ボーイズ、レディースとサイズ豊かなところも人気のひとつです。1945年に「オイスターケース」「パーペチュアル機構」さらにダイヤルの3時の位置にデイト表示を備えた世界初の画期的な腕時計として登場!1955年にはデイト表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載し「ロレックス3大発明」の全てが集約されました。ダイヤル、素材、サイズのバリエーションは他のモデルと比べ数多く存在し、両方向の回転ベゼルを搭載した特別仕様の「サンダーバード」や「ターノグラフ」も存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP