買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ロレックス デイトジャスト買取強化中!

ロレックス デイトジャスト買取強化中!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたロレックス デイトジャストですが、壊れており動いてませんでした。お客様自身もこんな壊れ方だし動いてないから、どこも買い取ってくれなくて…と当店へお持ちくださいました。またコマや箱などの付属品も一緒にお持ちくださいました。お客様自身、ロレックスがお好きだそうで壊れた際にはかなりのショックを受けたそうです…少しお金を貯めたら、またロレックスのデイトジャストを買いたいと仰っておりましたので、気持ちを汲ませて頂きお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にご来店頂きましてありがとうございます。 ロレックスのデイトジャストを査定させていただきましたが、盤面が割れており動いておりませんでした。ですが、当店では壊れていても・動いていなくても、ロレックスデイトジャストをお買取りさせて頂いております。 ロレックスデイトジャストだけではなく、ロレックスの様々なお品物もお買取りさせて頂いておりますので、壊れていても是非一度ジュエルカフェ元住吉店へお持ちくださいませ。いつでも無料で査定させて頂きます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP