買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月23日

ロレックス デイトジャストをお買取りいたしました

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したロレックスデイトジャストは、20年程前に購入したものだそうです。普段使いで細かいキズや泥等の汚れがあり、オーバーホールをしていないとのことで時計の針は止まっていました。修理も検討されたようですが、高価で買取してくれるならとジュエルカフェにお持ちくださいました。ギャランティ等はありませんでしたが、中古でも人気のロレックスですので精一杯頑張らせていただき、買取価格に喜んでいただけました。ロレックス買取キャンペーン中なら買取金額UPしますので、買取情報はお見逃しなく。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大好評のロレックス買取を更に強化しております。機械式の時計は長く使用していないとメンテナンス等の費用もかかりますので、使わず保管したままの「ロレックス」をお持ちでしたら、一度ジュエルカフェの無料査定をお試しください。ロレックスなら他店で売れないものや、壊れていても付属品が無くてもOKです。頂いた物などは本物か知りたい、買取金額はどれくらいになるのか?というお持込は沢山ありますので、お気軽にライフガーデン韮崎店までお持込み下さい。

買取商品について

お買取りしたデイトジャストはロレックスの王道モデルとして、70年以上の長い間人気を誇っています。ロレックスの三大発明が詰まった時計で実用性があり、エレガントなブレスレットタイプのデザインも人気の1つです。デイトジャストのデザインは定番なものから個性的なものまで、文字盤のいろいろな組み合わせで見た目が変わります。時代や年代問わず人気があるので、中古市場でも高価買取が期待できます。購入時の付属品は査定の重要なポイントになりますので、購入時の箱、保護袋、ギャランティー、余りコマなどの予備部品、非売品のノベルティなどの付属品がありましたら、査定UPに繋がりますのでお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP