買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ロレックス デイトジャスト 116200 お買取致しました!

ロレックス デイトジャスト 116200 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

この度は、ジュエルカフェサクラス戸塚店にてロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 116200をお売り頂き誠にありがとうございます!今回はブランド時計査定の査定のポイントともなるギャランティカードや専用のお箱などないお品物ではありましたが買取強化中のロレックスという事もありキャンペーン価格を適用し高価買取させて頂きました!!時計は査定前になるべくご自身で出来る時計の手入れをする事も査定額UPの秘訣です。ガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングでも査定金額に変化があります。長い間オーバーホールをしていない時計はそのまま持ち込むのがよいでしょう。もちろん、ロレックス 正規店にてオーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、高級時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、オーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

今回はロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 116200 をお売り頂きましたがジュエルカフェサクラス戸塚店ではオメガ、ウブロ、タグホイヤー、IWC、カルティエ、ブルガリ、シャネル、パテックフリップ、パネライ、オーデマピゲ、ジャガールクルト、ブライトリング、ブレゲなど多数ブランドを買取しております。「しまったままになっている時計がある」「この時計、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ時計買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。ブランド時計、高級時計、中古腕時計、革ベルト時計、時計ハイブランド 買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!お客様にご満足いただけるよう、地域NO.1高価買取を目指し専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきますので是非またお気軽にご利用下さいませ!

買取商品について

ロレックスデイトジャスト「116200」は2006年頃から2017年頃まで製造されていたモデルでケースやベゼル、ブレスは頑丈なオイスタースチールが使用されてます。ロレックス デイトジャスト 116200はスムースベゼルが採用されているので他のシリーズよりもすっきりとした印象で2017年以降に発売されたモデルに比べて小柄となっています。ジュエルカフェサクラス戸塚店では動かなくなったり壊れてしまったロレックスデイトジャストの持込みも大変多いのですが破損は修理に出すと修理代が高額になり更に修理に時間もかかります。他店ではお断りされる破損具合であってもジュエルカフェサクラス戸塚店では培ってきた国内外の再販ルートによってお買取りが可能ですので、壊れたロレックスデイトジャストの高価買取を精一杯頑張らせて頂きます。お気軽にお問い合せ下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP