買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ 179171G 彫りコンピューター レディース

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ 179171G 彫りコンピューター レディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ をお買取り致しました。ロレックスの同じデイトジャストの中でも、文字盤の色やデザインと言った条件によって大きく相場が異なります。今回お買取させて頂いたお品は、彫りコンピューター文字盤、通称「ホリコン」と呼ばれる文字盤で、グラデーション文字盤などと並んで高価買取しやすいものでした。さらに全体的に微細なキズが僅かに残る程度で目立ったキズはなく、ガラスもキレイな状態でしたので、高価買取が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン石井店をご利用頂き誠に有難うございました! ロレックスはやはりメンズモデルのお持ち込みが圧倒的に多いブランドですが、レディースモデルのお持込みも大歓迎です!長年愛用してきたお品の場合、ガラスのキズ、ケース・ブレスレットの打ち傷などが必然的に多くなってきますが、当店では傷がついていても、不動でも、ベルトだけでも、ロレックスでしたらお買取が可能です!お査定は無料ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP