買取日 : 2021年10月05日

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取りさせていただきました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16233をお買取りさせていただきました。ロレックス デイトジャストはロレックスが発明した3大機構がすべて搭載されたロレックスを代表するモデルです。16233からは風防がサファイアクリスタルになり、気密性が向上し、ケースの横穴もなくなったことでスタイリッシュな印象となりました。こちらのロレックスは1997年製のもので1度もOHをされていませんでしたが、丁寧に使われていた為あまり傷もなく付属品もお持ちでしたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではロレックスでしたらデイトジャスト、デイデイト、デイトナ、サブマリーナ、エクスプローラー、エアキング、GMTマスター、シードゥエラーなどの各種シリーズをお買取りさせていただきます。また、付属品があれば高額査定に繋がりますのでぜひ一緒にお持ちください。ベルト切れ、不動、ガラス割れなどの壊れたロレックスもお買取させていただきます。もちろんロレックス以外のブランド時計も大歓迎ですのでぜひお気軽に無料査定にお持ちください!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧