買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

ロレックスデイトジャストをお買い取り致しました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらはロレックスのデイトジャストのレディースです!随分前にご購入されて使用していたのですが、もう使用することがないので当店にお持ち込みして下さりました。不動で汚れや傷がありましたがロレックスは中古市場で人気のブランド時計となっていますのでお買い取りすることができました。お客様が売れて良かったと仰っり、満足されていました(^^)

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハ別府店では、ロレックスの美品はもちろんですが、傷がある物や不動の物でもお買い取りできることもあるのでぜひお持ち込み下さい。またロレックス以外のブランド時計も多数お取り扱いしていますので売ろうか迷っていましたらお気軽にご相談ください♪スタッフ一同お待ちしております(*'▽'*)

買取商品について

機能と流行に左右されないデザインを兼ね備えるロレックスのデイトジャスト。 まさにクラッシックウォッチの典型ともいえるモデルです。 また、1945年ダイヤル3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻き防水クロノメーター腕時計として誕生したのがデイトジャストです。それまでに腕時計の世界に多大な影響を与えてきた革新的技術のすべてを搭載していました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP