買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ロレックス デイトジャストお買取しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストお買取致しました! こちら箱やギャランティーカードなどの付属品は一切なく、オーバーホールもされていませんでしたが、丁寧に使われていた為あまり傷もなかったので高価買取させていただきました!資産価値としても名高いロレックスですが、使わずにいると壊れる原因にもなります。直すとなるとかなり高額な料金がかかってしまうので、使っていないロレックスがありましたら、壊れる前に是非買取をご検討くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ロレックス買取は購入時の箱やギャランティーカードなどの付属品があれば買取率UPに繋がります!もし処分してしまった、無くしてしまったなど付属品がない場合でもしっかり査定させていただきますのでご安心ください。ジュエルカフェでは現行品はもちろん、古くて動かないロレックスでも喜んでお買取させていただきます。お見積もりだけでも大歓迎なので、お気軽に当店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス デイトジャスト(69174)レディース腕時計は26mmステンレススチールケースが特徴で、折り畳みバックル付きのステンレススチール製ジュビリーブレスレットです。デイトジャストは1945年に登場し、ロレックス3大発明の一つであるデイトジャスト機構が初めて搭載されました。デイトジャスト機構は午前0時に瞬間的にカレンダーの日付を送る機構で、ロレックス3大発明の『オイスター パーペチュアル デイトジャスト』全てを搭載したモデルです。バリエーションが豊富で人気が高く、高精度かつ高耐久で、コストパフォーマンスの高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP