買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月07日

ロレックス デイトジャストをお買取いたしました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの中でもスタンダードなオイスターパーペチュアルのデイトジャストです。長年愛用されていたという事で、文字盤に錆が見受けられました。1度交換された後という事ですが、長年のご利用でまた錆びてしまったという事でした。錆は見受けられますが、正常に作動し、付属品の箱やケース、ギャランティすべて揃っておりお客様にご納得頂ける価格にてお買取させていただきました。 ロレックスやオメガなどの時計は定期的なメンテナンス、OHが必要となります。購入時に入っている箱やケース、ギャランティ、余りコマなどの付属品と合わせてOH履歴の分かるものを一緒にお持ち頂くことで買取価格に影響がございますので、ご不要と思われた際はぜひご検討くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただき、ありがとうございます。 お客様が長年ご愛用されていたロレックスのデイトジャストは、精密機械の為しっかりと専門のスタッフが査定しお買取させて頂きました。長年愛用された愛着のある時計だったと思いますが、この度はジュエルカフェカインズホーム上里本庄店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ロレックスのデイトジャストはロレックスの王道と呼ばれているモデルです。ロレックスが築き上げた「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」という3大発明を併せ持った時計です。1945年に発表されてから現在まで変わらずに愛され続けています。 バリエーションもとても豊富でまずは大きさ、紳士用のサイズから少し小さくなったボーイズ、そして女性用。文字盤もメテオライトやシェル、ダイヤモンドなど多種あり、更にはベルトもビジューベルトだけでなくオイスターベルトや革ベルトと無数のデザインと変わらない信頼を備えている時計です。ジュエルカフェでは無料で査定を実施しております。使わなくなってしまった、買い替えを考えているなどお気軽にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP