買取日 : 2021年10月07日

ロレックス デイトジャスト レディース お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストです! お持ちくださったのはレディースで、お箱も付属品としてご持参下さいました。 ロレックスは、ギャランティカードや余りコマ、オーバーホール履歴書や取扱説明書、箱などの付属品もあると査定額アップ出来ます! 今回お買取りのロレックスは30年以上前の型番ですが、お客様が愛用されていたというお気持ちも査定にプラスさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様がハワイでご購入後、大切にご使用されてきたというロレックスですので、丁寧に真摯に査定させて頂きました。 ブレス部分に使用感が出ていましたが、動いていましたのが幸いです。 ロレックスは3~5年に一度はオーバーホールが必要なお時計です。 ご使用にならなくなったロレックスは早めにお売り頂くのがよろしいかと思います。 ロレックスのご売却はこれからもぜひ、ジュエルカフェをご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのは、ロレックスのデイトジャストというモデルです。 ロレックスは1905年、ロンドンでハンス・ウィルスドルフによって創設されました。 どの言語でも発音しやすく、記憶に残り、刻印した時に美しく見えるブランド名として"ROLEX"と名付けられたそうです。 当時、携帯する時計は一般的に懐中時計でしたが、腕時計に着目し、高品質で実用的な時計の生産に力を注ぎました。 世界初の本格完全防水“オイスターケース”を開発し、続いて自動巻き腕時計の先駆け“パーペチュアル”、そして日付表示機能を搭載した“デイトジャスト”を発表し、瞬く間に世界的な高級時計ブランドとして君臨しました。 実用時計の王者の地位を確立し男性から人気の高いロレックスですが、レディースモデルには実用性とおしゃれさを兼ね備えたデザインが豊富にあります。 ロレックスのデイトジャストは最も女性から愛されているモデルの一つです。 ロレックスはデイトジャストをはじめ、どのモデルも高値買取しておりますので、ロレックスのお買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧