買取日 : 2021年10月08日

ロレックス デイトジャスト 16233Gお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャスト16233Gをお買取させて頂きました。 お父様から譲り受けたという時計をお持ちくださいました。 何度か使用されたそうですが服装に合わないからと使う機会は減り、スポーツタイプの時計を新しく購入されたいとの事でした。 お持ち頂いたデイトジャスト16233Gはイエローゴールド×ステンレス、10Pダイヤ付き、ギャランティカードと箱付き、コマだけない状態でしたが動作確認も問題はなく精一杯の金額を付けさせて頂きました。 ロレックスの中でも一番お持ち込みの多いデイトジャストは国内外問わず安定した人気のモデルですので、古い物から最新モデルまで高価買取させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でロレックスのデイトジャスト16233Gをお売り頂き誠に有難うございました。 時計買取の中でも一番と言える定番のロレックスですが、その中でもお買取件数NO,1と言えるのが、こちらのデイトジャストになります。 16233Gはそのデイトジャストの中でも定番人気のモデルです。今回は買い替えをご検討されているとの事でしたが、査定金額には「次の時計の軍資金になる」とお喜びいただけて何よりでございます。 今後も時計の買い替えの際はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をどうぞご利用下さいませ。

買取商品について

1945年のロレックス40周年と同時に発表したのが、オイスターパーぺチュアルデイトジャストでした。 デイトジャストの特徴と言える午前0時になった瞬間に素早く日付を切り替える機能に加え、数あるロレックスのモデルの中でも素材や文字盤・ブレスレット・ベゼルなどのバリエーションが最も多くなっています。 シンプルながらもそのバリエーションの豊富さ、頑丈さ、使いやすさを兼ね備え、世界中のロレックスファンに支持されています。 また、オイスターケースは防水性、気密性も兼ね備え、普段使いからレジャー、スポーツのお供としても問題なく使える機能性が備わっています。 ロレックスの時計のお買取の際は付属品を一緒にお持ち頂くと、査定額UPの可能性がございます。付属の箱やギャランティカード、ブレスレットのコマなどお持ちであればご一緒にお持ちくださいませ。 付属品がない物、状態が悪い物も、まずはジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!お見積りは無料です。ご来店心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧