買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

ロレックス デイトジャスト 金無垢時計お買取させて頂きました。

ロレックス デイトジャスト 金無垢時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きました!ベルトもフェイスも金で作られている金無垢のデイトジャストで高価買取させて頂きました。20年前に購入されたそうで、当時はよく身に付けられて細かい傷などはありましたが、定期的にオーバーホールをされていたそうで綺麗なデイトジャストで高評価させて頂きました。付属品のあまりのコマやギャランティーカード、箱などの付属品もしっかり揃っており、最近オーバーホールされた証明書もありましたので金額の方も頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェファボーレ富山店にロレックスのデイトジャストをお売り頂き、誠にありがとうございました。 最近オーバーホールされたそうで、お持ち下さったロレックスのデイトジャストはとても綺麗な状態でした。お客様が大切にされていることが良く分かるお品でした。しかし今では金無垢よりステンレスの素材の方が使いやすいとの事で、身に付けることが無くなってしまったそうです。オーバーホールしても使わなければもったいない!と思い切って手離すことを決断して下さりありがとうございました。 ジュエルカフェファボーレ富山店のご利用誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスのデイトジャストは、ロレックスの中でも定番と呼ばれる時計になります。様々なデザインがあり、素材のバリエーションも豊富で人気の商品になります。ロレックスと言えばサブマリーナなどのスポーツモデルを想像される方が多いかと思いますが、王道のデイトジャストは1945年から続くロングセラーとなっています。男女ともに使えるようにサイズも4種類あり、デイトジャストの人気は変わらず市場中古価格も高く、高価買取にも期待が出来ます。ぜひ一度、ジュエルカフェファボーレ富山店に無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP