買取日 : 2021年10月09日

ロレックス デイトジャスト 69173 SS YG AT シャンパンゴールド文字盤

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの王道デイトジャストです。約30年前に購入されたとの事ですが、定期的にオーバーホールを行われておりガラス面やステンレス部分に大きな傷は見当たりませんでしたので高価買取りをさせて頂きました。ステンレスを使用した時計は日常生活においてバックルや竜頭周りを中心に傷が付きやすい傾向にあります。売却をお考えの方はお早目に当店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

『ジュエルカフェ』ブログをご覧の皆様こんにちは『ジュエルカフェ』松山銀天街店です。今回お買取りさせて頂いたロレックス デイトジャスト 69173 SS YG AT シャンパンゴールド文字盤 ですが、新しい時計の購入資金を作りたいとの事でお持ち下さいました。約2年前にオーバーホールをされてまだ傷がそこまでついていない状態でお持ち頂いたのは時計売却において非常にマストな選択でございました。是非新しい時計をご購入された際には一度拝見させて頂ければと思います、この度はご来店本当にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロレックスのデイトジャストはロレックスの中でもまさに王道の時計です。文字盤にもあります様にオイスターパーペチュアルデイトジャスト、これはオイスターが防水性、パーペチュアルが自動巻、そしてデイトジャストが日付が一目で分かり尚且つ0時丁度に一瞬で変わるという3つの機能を兼ね備えている時計です。 またデイトジャストの魅力の一つにそのバリエーションの豊富さもあります。まずサイズですが26cm〜41cmまでの5種類のサイズ展開があります。それに加えて文字盤の色とデザイン、インデックスの形、ベゼルやベルトの形状なども様々な組み合わせがありますので自分好みの至極の一本を見つける楽しさもあると思います。 ロレックスは他の時計に比べて購入金額に対して買取り金額の差が開きにくいのも魅力の一つで、投資目的で購入される方も近年は増えています。『ジュエルカフェ』では現在ロレックスの高価買取りキャンペーン中ですのでこの機会にぜひ一度当店をご利用下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧