買取日 : 2021年10月09日

ロレックス オイスター パーペチュアル デイト 79240 A番

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの定番、オイスター パーペチュアル デイトです。20年ほど前に購入されたものだそうですが、オーバーホールをされておりませんでした。ですが、保証書や箱・コマなど付属品が完備された状態でお持ちくださっておりましたので、お客様ご納得の高価買取とさせていただきました。 ロレックスはどんなに古くても、キズが付いていても、壊れていても、お買取が可能なスーパーブランド時計です。付属品がある場合は一緒にお持ちいただけることが、少しでも査定価格をアップさせるポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたロレックス オイスター パーペチュアル デイト 79240 A番の査定についてご紹介させて頂きます。 保証書や箱などが揃っていたことで査定時間も大幅に短縮させていただく事ができました。 最近では時計をつける機会も減り、ずっと仕舞ってあったのだとか。今回のお買取り金額で、テレビを買い替えるとお喜びでした。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回のお買取り品、ロレックス オイスター パーペチュアル デイト 79240 A番はレディースになります。 デイトジャストの廉価版として誕生したオイスター パーペチュアル デイト。ロレックスの三大発明「オイスター」ケースと、それまで手巻きだった時計を自動巻へと進化させた「パーペチュアル」、時計が0時になると同時に日付が変わるカレンダーの機能「デイトジャスト」が使われたモデルです。 少しでも評価高く売るためには、定期的にオーバーホールしておくことをお勧めします。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧