買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

ロレックス デイトジャストお買取致しました。

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストです。叔父様から譲り受けたと言う事ですが箱やギャランティーカードなど 付属品がありませんでしたが人気高いロレックスの時計ですのでお客様も納得の価格とTポイントも付きご満足頂ける価格でのお買取となりました。ROLEXは付属品が無くてもオーバーホールしていない、不動、壊れていてもどんな状態でもお買取しております。只今ロレックスキャッシュバック2万円キャンペーン中のうえTポイントも貯まるのでダブルでお得になってます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店のROLEX デイトジャストをお売り頂きありがとうございました。 叔父様から譲り受けたとのことでオーバーホールの有無やギャラや付属品が無くて心配されてましたが 30分程の査定で見積を出させて頂きました。ROLEXが一生物の時計だとわかってはいるが今の時代はスマートウォッチの時代だからと仰っていましたがやはりどんな時計の時代でもROLEXは人気がありジュエルカフェは業界最大級・お客様満足度1位の実績で海外にも広く展開し様々な販売ルートを確立することでブランド時計の高価買取を実現することができております。ジュエルカフェ杉田店では時計の他にも金・プラチナ製品・ブランドバック・小物・金券など買取品目多彩となっておりますのでまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックス デイトジャストは名前の通り0時ジャストに日付が変わる1945年にロレックスが開発した「デイトジャスト」機構が搭載されたロレックスの定番シリーズです。 ロレックスが発明した、時計3大機構の残り2個防水性と防塵性に優れた堅牢な「オイスターケース」と、高精度な自動巻き「パーペチュアル」機構も当然ながら採用されたロレックスらしい信頼性に優れたシリーズです。デザインにおいても、初期モデルからのスタイルを長年に渡って保ち、流行に左右されない美しさと機能を兼ね備えたクラシカルなタイムピースで定番の人気商品となっております。 しまったままになっている・高く売れるかな??など買取のご要望がありましたら是非時計買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に無料査定させていただきますのでお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP