買取日 : 2021年10月12日

ロレックス デイトジャスト 126231 ダークロジウムローマ 69ダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 126231 ダークロジウムローマ 69ダイヤ をお買取させていただきました。自分自身へのプレゼントで購入したそうですが、元々使用している時計が別にあり購入したものの使う機会がない為、今回「ジュエルカフェ」へお持ちいただけました。使用頻度が少なく綺麗で、ギャランティカードや箱など付属品も全て揃っており購入時とほぼ遜色ない状態でしたので今回高価買取へと繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた ロレックス デイトジャスト 126231 ダークロジウムローマ 69ダイヤ 査定についてご紹介させて頂きます。ロレックスの査定では時計そのものの状態やその時のモデル人気はもちろん、付属品の有無によって査定額が大きく変わってしまう場合がございます。ギャランティカードの有無は特に重要になってきます。この他にも今回のロレックス デイトジャスト などの自動巻や手巻きの時計は定期的なメンテナンスとしてオーバーホールをしているかどうかによっても査定額が変動します。購入してから或いはオーバーホールをしてからの期間が短い方が高い査定額が出る傾向がありますので、ロレックスの売却をお考えの際は1日でも早く「ジュエルカフェ」高知帯屋町店までご相談下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックス デイトジャスト 126231 ダークロジウムローマ 69ダイヤ は1945年に初登場しロレックスを代表するモデルとなったデイトジャストの新たなモデルチェンジです。ムーヴメントもロレックスによる完全自社製造「Cal.3235」が搭載され、精度もクロノメーター規格の倍設定となり、ロレックスが取得した14件もの特許技術が使用されています。そして、新作文字盤のダークロジウムカラーにローマインデックスの6時と9時に合計24個のダイヤがセットされ、いままでにない高級感が素敵なモデルとなっております。同じデイトジャストでも、モデルによって査定額が大きく変わってきますので、ロレックスのご売却でお悩みの際は、「ジュエルカフェ」高知帯屋町店の無料査定をご利用ください!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧