買取日 : 2021年10月12日

ロレックスボーイズデイトジャストお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスボーイズデイトジャストです。20年以上前に購入したそうですが1回くらいしか使ってないとの事でした。箱や保証書、あまりコマなどすべての附属品が揃っていました。傷などもほとんどなくとても綺麗な状態でした。使ってはいなかったそうですが気が付いたときは振ったりして動かしていたそうです。オーバーホールは一度もしてないとの事でしたが付属品がすべて揃っていたことと状態がとても綺麗でしたので高価買取となりお客様もとても喜ばれていました。ボーイズサイズはメンズとレディースの中間に位置する時計ではありますが、どちらかといえばレディース寄りのものが主。一部をのぞき、小さめの時計を好む男性のためのサイズというよりは、メンズでは大きすぎるけどレディースでは物足りないという女性の方にピッタリのサイズです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではロレックス買取強化中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。今回のロレックスデイトジャストボーイズサイズは付属品も全て揃っていて、ほとんど使用してないとあって傷もほとんどなくかなりの美品でした。購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などがあると査定額に差が出てきます。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品をお持ちでしたら必ず一緒のお持ち込みをお勧めします。もちろんなくてもお買取は出来ますのでご安心ください。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではロレックス買取強化中です。どうぞこの機会に使ってないロレックスがありましたらお気軽にお持ち下さいませ。

買取商品について

ロレックスボーイズサイズはレディースサイズより5mm大きい31mm径ケースのデイトジャスト・ボーイズモデル。クラシカルでエレガントなデザインは、カジュアルからビジネス、フォーマルまでどんなスタイルにもフィットし、31mm径ケースが女性の腕をより一層引き立ててくれる。レディースモデル同様、多彩なバリエーションが用意され、大きめサイズを好む女性から絶大な支持を得ている人気モデルです。ロレックス買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店にお任せ下さい。デイトナ、デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナー、エクスプローラーI、エクスプローラーII、オイスターパーペチュアル、ミルガウス、GMTマスター、シードゥエラー、ヨットマスター、スカイドゥエラーなどロレックス時計買取強化中です!ロレックスなら壊れていても買取可能です。動かない、ガラス割れ、ベルトなし、傷、汚れ、竜頭壊れ、オーバーホールしてないなどどんな状態でもお買取致します。使ってないロレックスがありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧