買取日 : 2021年10月12日

ロレックスデイトジャストをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストをお買取致しました。今回はヘルスケアができる、スマートウォッチをご使用になるとの事で、このロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストをお売りになりました。箱、ギャランティカード、コマ等しっかりとご用意されてのご持参でした。ロレックス自体の状態、付属品の状態もよくかったので高額でのお買取が可能になりました。ロレックスデイジャストはロレックスの誇るコレクションのなかでも間違いなくブランドを象徴する時計です。ロレックスお買取ならジュエルカフェ藤沢店をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様の大切なロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストは本体の状態もよく、付属品もしっかりとございましたので、とても良いお値段でのご案内ができたかと思います。 人によっては、ダイバーズウォッチのサブマリーナこそ象徴の座にふさわしいとするかもしれません。もちろん、サブマリーナも歴史的価値の高い時計であることは間違いありません。しかし、ジャストはそれ以上の歴史的価値があります。それは、デイジャストこそがロレックスのエッセンスを兼ね備えているからです。シンプルさ、信頼性、丈夫さ、丁寧な作り、そして、万人の記憶に残るデザインです。ジュエルカフェ藤沢店ではロレックスデイトジャストお買取強化中です。ぜひ一度はご検討ください!

買取商品について

世界で一番有名な時計メーカーと言っても過言でないロレックス。 その歴史は、ドイツ・バイエルン州にあるクルムバッハに始まります。 1881年、ロレックスの創始者ハンス・ウイルスドルフが生まれた地でもあります。24歳の時、ウイルスドルフはイギリスに渡りました。ドイツで見習いを経験し、スイスの時計産業に従事した直後のことでした。当時、時計ブランドのほとんどが懐中時計を生産しているなかで、ウイルスドルフは何か思うところがあり、早いうちに腕時計に針路を求め始めたのです。 ロレックスが初となった技術革新の一つは、世界中に衝撃を与えた、防水ケースであるオイスターで、その名の通り、オイスター(牡蠣)のようにしっかりと閉じられたケースなのです。ロレックスは時代を超えようが世界中に愛されるブランド時計でもあり、今もなお人気を誇っております。ロレックスデイトジャスト、またはこんなロレックスがあるけど売ってみようかなとお考えがございましたら、是非一度はジュエルカフェ藤沢店での無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧