買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ロレックスデイトジャストお買取致しました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にてロレックスデイトジャストお買取致しました!オーバーホールをずっとされていなかったそうで、動かなくなってしまったお品物ですがロレックス買取強化のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店で高価買取させて頂きました!不動品や故障品など不具合のあるロレックスはお買取出来ない物だと思われていたとの事でしたが、中古市場で最も人気のあるロレックスはジュエルカフェ大井松田ミマスモール店なら壊れていてもお買取致します!ベゼル外れやガラス割れ、不動等の不具合品も喜んでお買取させて頂きます!他店で断られてしまったロレックスもぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!今回お持ち頂きましたデイトジャストシリーズは、ロレックスのドレスウォッチとして代表ともいえるモデルです。デザインとスタイルで老若男女問わず人気のモデルとなっております。その分中古市場での需要も高く買取価格も高価で安定したお品物となっております。親子2代3代と継承していける時代を問わないデザインと丈夫なつくりは、これからも変わらぬ人気を保ち続けるでしょう。ダイヤなどの宝石の有無や金、コンビ、ステンレスなどの組み合わせの違いでいろんな楽しみ方が出来る時計であり、男女でペア時計としても利用されることが多い人気時計となっております。ロレックス買取強化のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では日本最大級の買取専門店ならではの販売ルートを保持しておりますので高価買取が可能となっております!ぜひ1度ご来店下さいませ。

買取商品について

ロレックスの代表ともいえるデイトジャストはロレックス買取の中でも最もお持ち込み数が多いモデルとなっております。中古市場でも常に安定した人気がございますので、高価買取が見込めます!付属品のないお品物も大歓迎しておりますので是非お持ち下さいませ。デイトナや、デイデイト、サブマリーナ、エクスプローラーⅠ、エクスプローラーⅡなど、そのほかのロレックス製品も買取強化しておりますので是非ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の無料査定ご利用下さいませ!昨今のロレックス高騰により思わぬ高額買取となる場合もございます。また古いお品物もアンティークとしてより高値になる場合がございますので、ぜひ1度ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にてロレックス査定お試しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP