買取日 : 2021年10月13日

ロレックスデイトジャストガラス割れお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストガラスが割れてしまったお品物をお買取させて頂きました。ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では、このように状態が悪い、壊れてしまったロレックスデイトジャストもおかいとりしております。風防割れ、リューズ取れ、ベルト壊れ、オーバーホールなしなどの状態でもぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお持ちください。時計は精密機械であり、様々な破損と故障パターンがございます。状態や年代により多大な修理費用がかかってしまう場合もあります。特にロレックスデイトジャストは中古市場でも人気があるので壊れたアイテムでも売れる可能性が高くジュエルカフェ大井松田ミマスモール店でも積極的にお買取しておりますのでぜひお持ちください、

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店に、ロレックスデイトジャストをお売りいただきまして誠にありがとうございます。風防のサファイアガラスが割れてしまっていたロレックスデイトジャストでしたが、しっかりお値段つけてお買取させて頂きました。修理にも多額の費用がかかるためお持ちくださいましたが、上記の項目でも申し上げました通り、ロレックスデイトジャストは年式や状態により修理費用が異なります。古いものだと部品もなく、時間と費用がかかってしまう場合も少なくありません。破損して、眠ったままにしていたロレックスデイトジャストを手放し新しい時計購入の費用にして頂ければと思います。この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスデイトジャストはその名前の通り0時ジャストに日付が変わるデイトジャスト機構、防水性防塵性に優れたオイスターケース、高精度な自動巻のパーペチュアル機構が採用された、いわばロレックスの顔とも言えます。ロレックス3大発明の全てが集約されたこのロレックスデイトジャストはレディースやボーイズサイズも展開されペアウォッチとしても人気があります。中古市場でも根強い人気があり、現在価格高騰しており、ロレックスデイトジャストが高く売れるチャンスです。また、今回のように壊れてしまったロレックスデイトジャストでも積極的にお買取しております。ぜひ一度ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店のロレックス買取をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧