買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

ロレックスデイトジャストをお買取致しました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストをお買取りさせて頂きました♪長年、愛用されていたという事もあって経年劣化や使用時のキズなどが御座いましたが、大人気のロレックスですのでしっかりと最新価格相場で高価買取させて頂きました!査定時はルーペなどを使用し、細かな部分も確認させて頂きますので、査定のみであっても肉眼で確認できる部分は綺麗にされてからお持ち込み頂きますと査定ポイントが高くなることが御座いますので、お勧めさせて頂いております。またこちらはデイトジャストですが、それ以外のサブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスターなども最新相場価格にてお買取りしておりますので、売却をご検討の方は是非、ジュエルカフェの無料査定をご活用くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、誠に有難う御座います。お買取りさせて頂いたこちらのロレックスのデイトジャストは経年劣化や使用時に付いてしまうキズ以外は目立ったマイナス点は無かったので、最新の相場価格でこう書き取りさせて頂きました。時計などの普段身に付けられるようなブランド品は、お品物自体の状態も査定ポイントに大きく影響致しますが、箱や袋、ギャランティカードなどの付属品も査定ポイントの一つとしてプラスになり、買取金額UPに繋がる事も御座います。また、大まかな汚れなどもお持込み前に取っておくのも高価買取のコツとしてお勧めさせて頂いておりますので、また別のお品物をご売却の際の参考にして頂ければ幸いです。ブランド時計の代表で大人気のロレックス時計はいつでも買取大歓迎でございます。またお気軽にお越し下さいませ。

買取商品について

ロレックスのデイトジャストと言えばロレックスの中でも王道的モデルの一つです。ロレックスのスタンダードモデルを体現しているとも言えます。デイトジャストの魅力は現代に必要な実用性を網羅している事です。汗や雨を気にしなくていい「防水性」、手動でのゼンマイの巻き上げを必要としない「自動巻」、腕時計を見ただけで日付が分かる「日時表示機能」この三つの機能は1945年の誕生当時は画期的だったのではないでしょうか?現在でもマイナーチェンジ繰り返していますが、大きなデザインチェンジは無く、王道のデザインを維持したまま製造されている事も人気を維持している一つと言えます。デイトジャストが70年以上にもわたり愛されるのは実用性を追求しつつもエレガントさを失わないデザインにあると思われます。バンドには汗や雨で劣化してしまう革ベルトではなく、金属製のブレスレットを起用しているのは必然の発想と言えるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP