買取日 : 2021年10月13日

ロレックス デイトジャスト Ref.179171 お買い取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト Ref.179171のお買い取りをしましたのでご紹介させていただきます。お祝いで頂いたデイトジャストそうですが、最近ではすっかりロレックスを使用する機会が無くなってしまい眠らせている状態だったようです。もともと、普段使いはしていなかったそうで傷も殆どなく大切に扱っていた事が伝わってくるお品でした。何年も眠っていたとは思えないほど箱も綺麗なままで、ギャランティカードやコマなどの付属品が揃っていましたので、お客様にご満足いただける高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ「アクロスモール守谷店」にロレックス デイトジャストRef.179171をお売り頂き、誠にありがとうございます。こちらのロレックスデイトジャストは、大切な行事がある時にだけ使用をしていたそうなので目立つ傷などは特にありませんでした。お客様がこれまで大切にしてきたロレックスですので、私共も丁寧に慎重に細かく査定をさせていただきました。デイトジャストはロレックスの中で一番お持ち込みの多いモデルで、中古市場でも人気があるため高価買取とさせていただきました。 ジュエルカフェ「アクロスモール守谷店」では、付属品がないロレックスデイトジャストもしっかりと査定をさせていただきますのでご安心ください。壊れてしまったロレックス、オーバーホールをしていないロレックスでも喜んでお買い取りをいたします。 お見積りは無料です。お買い物の合間など、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

ロレックスデイトジャストとはその名の通り、0時ジャストに日付が変わる定番のシリーズでございます。今回お持ち頂いたロレックス デイトジャスト Ref.179171は、2005年に発表されたデイトジャストのレディースモデルです。ステンレス×18金エバーローズゴールドのコンビネーションは流行に左右される事無く、長く愛用できる高級感のあるデザインで魅力的です。 そしてロレックスの3大機構である、高い防水を保つ「オイスターケース」、自動巻き機構の「パーペチュアル」、日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載した、実用性に優れたモデルです。 ジュエルカフェ「アクロスモール守谷店」では、人気のロレックス買取強化中です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧