買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ロレックスデイトジャストお買取りさせて頂きました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

高級時計のロレックスでしたのでお客様にご満足頂ける金額でのお買取となりました。 ジュエルカフェ中城モール店では、高価買取査定のポイントとしてご案内しているのが、付属品(ギャランティカードや箱やコマなど)が揃っていること/ 目立つ汚れなどは拭いておくこと/オーバーホールをしていること等です。 もちろん、付属品は無くても時計本体のみでも買取は可能です。 ジュエルカフェではベルトが壊れた/傷があっても買取いたします。 不用になったロレックスがあれば是非ジュエルカフェ中城モール店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠にありがとうございました! ジュエルカフェ中城モール店ではロレックスであれば、どんな状態のものでもお買取致します! ロレックスをはじめ高級時計の売却をご検討しているなら是非ジュエルカフェへお持ち込み下さい♪ またロレックス以外にもオメガ、ウブロ、タグホイヤー等お買取りができる商品が多数あります。 専門スタッフが親切丁寧にご対応させて頂きますので気になるお品が御座いましたらジュエルカフェ中城モール店へお持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロレックスデイトジャストは、文字盤にダイヤモンドがあしらわれゴールドとシルバーの高級感のある時計です! デイトジャストダイヤ付き文字盤にはダイヤの新旧があり、旧はダイヤの角がトガっていますが新はダイヤの角が丸みを帯びている作りになっております また文字盤のロゴの下に書かれたオイスター・パーペチュアル・デイトジャストの文字! これはロレックスが発明した三大発明といわれる機能を示しています。 歴史順に紹介するとまず、オイスターは高い防水性能を持つオイスターケース。 永遠を意味するパーペチュアルは自動巻き。そしてデイトジャストは小窓の日付表示が午前0時になる瞬間に切り替わる機構のこと。 デイトジャストは、そのすべてを搭載した初の時計として知られています。 ブランド時計の王様、ROLEX(ロレックス)であれば動かない物、ガラスが割れている物、フェイスのみの物などどんな物でも大歓迎です!! もちろん査定はいつでも何点でも無料ですので、ぜひ一度中城モール店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP