買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ロレックスデイトジャストお買取致しました!

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

当店でブランド時計のロレックス・デイトジャストをお買取させて頂きました。亡くなったお父様が付けていたロレックスのデイトジャストで随分古い物らしく、オーバーホール等も何年もしていないと言われていました。ケースやベルト部分に多少細かい傷はありましたがロレックスはブランド時計の中でも人気が高く、只今自店にて買取強化中のブランド時計なので高価買取させて頂きました。当店はロレックスならどの様な状態でもお買取出来ますが、付属品やオーバーホールの有無等でも評価が変わり、買取価格にも影響する事があるのでギャランティカード等お持ちでしたら是非店舗まで一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座いました。当店ではロレックスやオメガ等ブランド時計を買取強化しております。古くても、壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物等でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はロレックスのデイトジャストをお買取させて頂きましたが、もちろんその他モデルやその他ブランド時計、セイコーやシチズン等の国産時計も大歓迎!買取強化中の今なら高価買取のチャンスです。また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのは高級ブランド時計として名高いロレックスのデイトジャストというモデルです。デイトジャストはロレックス創設40周年を迎えた1945年に誕生したモデルで、防水性・自動巻き・日付表示機能というロレックスの3大発明を全て搭載した世界初の実用的なブランド時計です。発売当時はメンズモデルのみの展開でしたが10年後にはレディースモデルも発売されるようになり、誕生から70年以上経つ現在では男女問わず人気のロングセラーとなっています。中古市場でも人気のロレックスはしっかり高価買取させて頂きますので、是非ご来店下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP