買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ロレックス デイデイト お買取致しました!

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイデイトです。ロレックスの最高峰で、12時の位置に曜日、3時の位置に日付があり、金無垢でダイヤモンドがあしらわれているデザインとなっております。付属品もあり、目立った傷もなく高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ロレックス デイデイト以外にも、デイトジャストやデイトナなど多数お買取しております♪箱・ギャランティカード・余りコマも御座いましたら一緒にお待ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスの最高級ライン「デイデイト」Ref.18238です。1956年に登場したデイデイトは常にロレックスのトップを維持してきました。デイデイトは、プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドの4つの素材のみが使われてるので、ほかにはない存在感と贅沢感を兼ね備えたデザインとなっています。カマボコと言われていたケースに厚みがあった前作(Ref.18038)に比べ薄くスタイリッシュになり、ダイヤルバリエーションも豊富になりました。ムーブメントはCal.3055からCal.3155へ改良され、安定性とメンテナンス性が向上しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP