買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ロレックス デイデイトお買取致しました

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ロレックス デイデイトです。数十年前に購入されたとの事ですがガラスを含めた時計のキズや経年劣化なども無くギャランティカードや付属品もありましたのでお客様にもご満足いただける価格でお買取させていただきました。ロレックス デイデイトに限らず時計の査定ポイントはいくつかあります。やはり重要なのは付属品です。付属品は箱やコマ、ギャランティカードなどありますが最も重要視するべきはギャランティカードです。ギャランティカードは他の付属品と異なりその時計にのみ発行される保証書になりますので再発行ができません。もちろん、付属品が無くてもお買取しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にロレックス デイデイトをお売りいただき誠にありがとうございます。 ロレックス デイデイトの状態を見させていただき本当に大切に使用されていた事が覗えました。昔と違って金のロレックスで無い方が良いとの事での今回のお買取代金を新しいロレクッスの購入資金に是非ご活用ください。そして不用な時計などありましたらリピート様に向けたお得な特典類やTポイントサービスを是非ご活用しまたジュエルカフェ杉田店へご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックス デイデイトは数あるロレックスの時計ラインナップ中で、最上位に位置するプレステージラインのデイデイトです。華やかでラグジュアリー感のあるイエローゴールド展開されるコレクションです。モデル名のとおり3時位置に日にちのデイト表示窓・12時位置にフルスペルの曜日デイ表示窓を備えています。ロレックス買取のご要望がありましたらぜひ時計買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう専門スタッフが大切なお品を丁寧に無料査定させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP