買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

ロレックス デイデイト お買取いましました。

ロレックス デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイデイトです。 20年ほど前にご購入されたそうですが、定期的にオーバーホールを行っておられたため、お客様にご満足頂ける金額をお付け出来ました。 カレラに限らず、自動巻きの時計に関しましては定期的にオーバーホールを行わなければ、日に日に時間のズレが大きくなってしまいます。 オーバーホールの有無や商品の破損等は金額に大きく影響してきますので、使わないな、と思われましたすぐにお買取りをご検討されることがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったデイデイトは随分と長い間ご愛用されていたこともあり、傷や使用感はありましたが、本当に大切に使用されていたんだなぁと深く関心致しました。 デイデイトの素材であるプラチナの綺麗な輝きが高級感を演出しており、美しさについつい見とれてしまいましたが、お客様にこちらのデイデイトの思い出などをお伺いしつつ、細かくしっかりと査定させて頂きました。 大切に扱ってくれる、次の方の元へお届けしに参ります。

買取商品について

ロレックスの中でも最上位モデルに位置するのが「デイデイト」です。 デイデイトにはステンレスモデルが存在せず、イエローゴールド、エバーローズゴールド、ホワイトゴールドとプラチナのみが使用されるモデルは、ロレックスではデイデイト以外ございません。 最上位モデルだからこその高級素材以外は使用されないようです。 国内外に豊富な販売ルートを持つジュエルカフェでは高価買取が可能です。 デイデイトのご売却はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店にお任せくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP