買取日 : 2021年9月27日

ロレックス デイトナ お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトナをお買取させていただきました。デイトナは1963年に誕生したロレックススポーツコレクションの旗鑑モデルです。ロレックスのなかで唯一クロノグラフという、ストップウォッチ機能がついたモデルでもあり、生産数が少ないモデルなので希少価値が上がっています。 今回お買取させていただきましたデイトナの付属品は証明書はなかったのですが、箱、コマはお待ち下さいました。 小傷がベルト垂れがありましたが、人気のデイトナなのでお値段頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ロレックスの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 ロレックスのデイトナ以外にも、デイトジャスト、サブマリーナ、ヨットマスター、チェリーニ、GMTマスター、ミルガウスなどお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているロレックスの時計や、使用感のあるロレックスのアンティーク時計も大歓迎です。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧