買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月13日

ロレックスデイトナをお買取致しました!

ロレックスデイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナをお買取致しました!ジュエルカフェイオン大和店ではロレックスお買取強化中でございます。つけ心地と、ロレックスに憧れて購入なさったロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナとの事でしたが、スマートウォッチを使用するからと、ジュエルカフェイオン大和店のロレックスお買取をご利用くださいました。長年使用しており、何回かオーバーホールもしておりましたが多少のベルトだれと、傷がありましたがその他の状態も良かったので、高額買取が可能となりました。ロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナは生産が終了されており、今ではレアなロレックス時計となっております。市場価格が高騰している今がベストタイミングでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店にロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナをお売りくださり誠にありがとうございます。お客様のロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナはとても生産終了されており、とても貴重な時計であり、しっかり査定をするため、20分ほどの査定お時間でお買取価格をご案内させていただきました。レア時計になっているロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナを売って豪華なひとときをご家族と過ごす足しにしたいとの事でしたので、是非今回のお買取代金ですてきなひとときをお楽しみください。この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ロレックスによってデザインされ、「コスモグラフ」という想像力に富んだ名を付けられ1933年にデビューを果たしたこの時計は、一定距離の平均速度を算出するタキメーターや距離を計測するテレメーター、脈数を測るパルスメーターといった機能がダイヤルに搭載されたブランド初のクロノグラフです。続いて1939年には、頑丈な防水性のオイスターケース、信頼性と正確性で知られる手巻きのムーブメントを備えた最新モデルに進化しました。今では定価よりも遥かに高い相場で取引されているロレックス デイトナは中古市場価格が高騰しており、高額買取が期待できます。ジュエルカフェイオン大和店ではロレックスオイスターコスモグラフ・デイトナお買取強化中です。ぜひ一度はジュエルカフェイオン大和店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP