買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

ロレックス デイトナ お買取致しました!

ロレックス デイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

デイトナ お買取りさせていただきました。今回お持ちいただいたデイトナは、ご自身で大きいお仕事が成功した時にご褒美として購入されたとの事でした。もともと時計をあまりつけないそうで、購入してからは箱にしまったままだったそうです。オーバーホールはされていないということでしたが、大きな傷もなく、コマ、ギャランティカードなどの付属品完備でしたので高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたデイトナは世界中でとても人気のあるお品ですので、国内外に様々な販売ルートを持つジュエルカフェミノリア稲毛海岸店では高額買取が実現いたしました。時計は使っていなくても経年による劣化が進んでしまうものですので、今回のように使わないかな?と思ったタイミングが売り時です。また、ジュエルカフェミノリア稲毛海岸店はロレックス以外にも様々なブランド時計の買取りを行っております。壊れていたり、止まってしまっていても査定可能です。また何かございましたら、お気軽にジュエルカフェミノリア稲毛海岸店へお立ち寄りくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

時計界の王様と言っても過言ではないくらいの人気を博しているモデルの一つである、デイトナ。時計をあまり知らないという方でも、ご存じの方は多いのではないでしょうか。今回お持ちいただいたデイトナ Ref.116520 は2000年に登場し、その後2016年まで生産されたロングセラーモデルで、自社製自動巻きクロノグラフムーブメントCal.4130が搭載された2世代目のクロノグラフデイトナです。 デイトナはスポーツモデルであると同時に、そのステータスの高さも特徴です。世界で一番人気の高い時計であり、非常に入手困難なため、高価買取が期待できるお品になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP