買取日 : 2021年10月12日

ロレックス エクスプローラー お買取しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス エクスプローラーをお買取いたしました★ ロレックス エクスプローラーは探検家の時計と言われており、耐久性に非常に優れています。お客様、以前は使用されていたそうですが最近はあまり使われておらず、綺麗に保管されていらっしゃいました。箱、ギャランティーカード、余りコマなどの付属品もお持ちでしたので、お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取となりました!付属品の有無は査定の大切なポイントとなりますので、ロレックス エクスプローラーお持ち込みの際はギャランティカード、箱、コマ等があれば一緒にお持ちください!またロレックス相場は現在、高騰中です!売るなら今がチャンスです!今のうちのご売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、ロレックス エクスプローラーをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様ご自身でオークションを確認された上でのご来店でしたが、ご自身でオークション出品をされるのは手続き等が煩雑で億劫とのこと、お気持ち大変わかります。少しでも高く売りたいとおっしゃるお客様のご希望に沿うため、当店も赤字覚悟の出血大サービスさせていただきました!その結果、お客様にもご納得いただける金額となりました。また、当店の強みである、ご成約金額に応じたTポイント付与や、次回以降ご利用いただけるお得な金額アップクーポンにもお喜びいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様の大切なロレックス エクスプローラーを売却するお店として、ジュエルカフェイオン隼人国分店をお選びいただき、誠にありがとうございました。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

“ 冒険者(エクスプローラー)”の名を冠する探検家用プロフェッショナルウォッチ。世界初となるエベレスト登頂時の装備品として、オイスターパーペチュアルの特別モデルが携行され、その登頂時のデータや登山家からのフィードバックをもとに、ロレックス エクスプローラーが誕生しました。デザインや機能的にもシンプルなロレックス エクスプローラーは、他のスポーツモデルに比べリーズナブルといえる価格でしたが、 1997年に日本のドラマでエクスプローラーが 着用されたことで爆発的人気となり、2001年に発表となった、今回お持ちのお品Ref.114270も、当初は品薄な状態が続きました。その堅牢さと抜群の視認性で、現在も高い評価を得ているモデルです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧